伊豆,下田,撮影会

スポンサーリンク
写真撮影

伊豆下田へ撮影会に参加

写真教室のイベントで伊豆下田に行ってきました。教えてくださるのは松本先生です。上の写真の一番左の方です。下田には家族旅行で行っているのですが、ポイントでしか見ていなくて、今回の撮影ポイントだった、ペリーローダンロードやひもの横丁などは今回、初めて。お天気もほぼ良くて、撮影日和でした。一人に一台ニコンのD600が貸し出されてフルサイズでの撮影を堪能しました。最後は伊豆急行の電車内に展示されている三人...
スポンサーリンク