写真撮影横浜港シンボルタワーで初日の出を撮った! SONY DSLR-A550,24-105mm F3.5-4.5,60 mm(35mmF), 0.003 sec (1/320),f/13.0,ISO200,0 EV,2014:01:01 07:00:11, あけましておめでとうございます。本年も「@もろいことない?」をご贔屓にお願いします。今年はせっかく写真教室で写真を習い始めたので初日の出にチャレンジして写真撮影の更なるスキルアップをお祈りす... 2014.01.01写真撮影