モニターグラムプリントの年賀状を注文してみた みなさん、年賀状はどうされていますか? 私はいつもは郵便局のジェットインク用の年賀状に自分が撮影した写真を印刷して制作しています。2017年の年賀状は新たな挑戦として撮りためたポートレートから選んだ作品を印刷してもらってみました。GLAM PRINTのモニターに参加しています。完成して納品されたグラムプリントの年賀状が↑こちらです。宛名の印刷もできるのですがポートレートのモデルをしていただいた方々... 2016.12.11モニター