モニターでかい奴 (SHARP AQUOS 60V型) 10455-2260-150588 我が家にシャープ『AQUOS LC-60LX1』がやってきました。といっても、購入したのではなくみんぽすよりお借りしたものです。 借りれるなら一番大型のサイズのAQUOS LEDをということで、ダメもとで要望していたのが見事にかなえられました。 上の写真を見てください。とにかく巨大です。最初、運送会社から届けられて梱包箱を廊下においていたのですが横歩きしないと廊... 2010.01.22モニター
モニターPENTAX K-x 特設サイト PENTAX K-xをモニターでお借りしていて、その間に撮影した写真の中から自信作を提出していたのですが、PENTAX K-xの特設サイトに掲載されました。私の顔写真付きで・・・。 特設サイトのリンクを下記に示します。 デジタル一眼レフカメラ:PENTAX K-x スペシャルサイト(人) デジタル一眼レフカメラ:PENTAX K-x スペシャルサイト(写真一覧) 他の人の写真を見ていると、お子さん... 2009.11.20モニター
モニターエプソン PX-5002を使ってみる EPSON ProSelection MAXART A2/半切 インクジェットプリンター PX-5002 お借りしているエプソンのPX-5002を遅ればせながら使ってみました。 なぜ、遅れたか・・・うちの家が小さいからさっ!! なにしろ、A2を印刷できるプリンターですから置き場所を確保するのが大変。うちの奥さんの冷たい視線とも戦わないといけないという問題もありますし。 まずは開梱から。 手前はA2... 2009.11.08モニター
モニターSony Walkman NW-A845と通勤電車 このレビューは「みんぽす」の無償商品貸出しを利用して書かれています。(詳細は末尾で) SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A845 お借りしているSONY ウォークマン NW-A845を最近は通勤電車の行き返りで利用しています。 通勤電車の一番の確認ポイントはSONY ウォークマン NW-A845のノイズ・キャンセルの能力。 最寄り駅である、東急 日吉駅の構内アナウンスはかなりの大... 2009.11.05モニター
モニターSony Walkman NW-A845とハングル このレビューは「みんぽす」の無償商品貸出しを利用して書かれています。(詳細は末尾で) SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A845SONY ウォークマン NW-A845をお借りしましたので、早速、試してみました。今回の私の興味はSONY ウォークマン NW-A845でハングルは扱えるのか?ということ。早速、やってみました。手持ちの韓国ドラマのOSTを格納してみました。入れたのは下の... 2009.11.01モニター
モニターCASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z450のウリ機能を試す CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z450このレビューは 「みんぽす」の無償商品貸出しを利用して書かれています。(詳細は末尾で) 今回はCASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z450でウリとしていて私が興味を持った下記の機能を試した結果を投稿。鮮やか風景 押すだけ逆光 2009.10.23モニター
モニター大人の時間の過ごし方 サントリー「響12年」特別イベント at ザ・ペニンシュラ東京「Peter」 こんな写真のところでゆったりとウィスキー片手に最後に飲んだのはいつのことだろうか? 結婚して子供ができると独身のときのように夜ゆっくりとお酒を飲むなんてことはできなくなりました。大人の男→オトーサンへの変身をしてしまった訳です。 お酒ではないけど自分ひとりの時間を仕事が終わってから持つことはたまにあります。それは家族の中... 2009.10.16モニター
モニターブロガーよ、PENTAX K-xを持ちコリアンタウンへ行こう 新大久保へPENTAX K-xの撮影ロケのために行きました。新大久保は言わずと知れたコリアンタウン。街中にはハングルが目や耳に飛び込み、韓国料理店や韓流ショップが立ち並ぶ街です。2009年10月12日に行きましたが、お天気は曇り時々晴れということで前日の快晴よりもコンディションは悪いです。時間によって光が強くさしたり、陰ったりしていました。 当ブログとしてはこのお店の撮影は外せません。韓国伝統家... 2009.10.13モニター
モニターPENTAX K-xと一緒に富士山を見に行った Pentax デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット (18-55レンズボディ同色)PENTAX K-xの能力を知るためにロケ敢行しちゃいました。ロケというのは冗談で、単なる連休中の家族との日帰り旅行に相乗りしただけなんですが、富士山を撮影しに行きました。撮影日は2009年10月11日(日)で天気は快晴で撮影日和でした。我が家としてはとても早い起床で午前4時過ぎには出発して、富士ビジターセン... 2009.10.12モニター
モニター天然樹皮茶「テトウストレ」 糖尿病・高血圧にテトウストレが効果があると書かれているのを読んで、メタボにどっぷりとハマっている私はモニターに思わず申し込んでしまいました。 届いたパッケージは左の写真をごらんください。 テトウストレのティーバッグが30包入っています。このティーバッグを金属製以外の容器に300ccの水と一緒に入れ沸騰後、20分間弱火で煮出ししていただきます。 お味の方は・・・おいしくありません!!・・・、でも飲み... 2009.10.12モニター