デジタル一眼カメラPENTAX K-3で下北沢の夜を切り撮る!
下北沢を夜に訪問する機会があったのでPENTAX K-3で撮影しました。当然、三脚は持ってきていないので手持ちで撮影です。ISO感度は上限12800のAUTOで撮影してみました。17644-2260-294392ISO1600下北沢の駅のそばにある飲み屋さん。写真撮っていたら声かけられてしまいました。一緒に飲みたかったけど写真仲間と待ち合わせがあったからまた今度ね。RICOH IMAGING CO...
デジタル一眼カメラ